アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

「ななじゅうまる」に掲載されている電話番号間違いの件。

それにしても、世の中いろんなことがあるもんです。
今日になって判明したことには、雑誌「ななじゅうまる」に
掲載された「歌声喫茶(アート喫茶オリーブ)」
の電話番号が間違っていたのです!
道理で雑誌に載ったわりには全然反響がないな〜と
思っていたのですが、この始末です。
*********************
まあ、こちらもうっかりしていたので
仕方ないといえば、仕方ないのですが、
間違ったお宅に電話がかなりかかっていたらしく、
本当に申し訳なく思っております。
この場を借りて、正しい電話番号を改めてお知らせします。
***************************
アート喫茶オリーブ
(078)861−7012 
歌声喫茶、その他に関するお問い合わせはこちらにお願いします。