アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

爽やかに〜お昼の歌声喫茶。

爽やか〜といきたいところですが、相変わらず
連日の猛暑が続いております。
みなさま、お元気ですか?
ところで、今回の昼の歌声喫茶には雑誌「ななじゅうまる」を
ご覧になって遠く明石から来て下さったお客様がありました。
また、偶然この日流れていたラジオの「ななじゅうまる」の
宣伝をお聞きになって、そのまま本屋さんで購入され、
アート喫茶オリーブまで”直行”して下さったお客様まで
おられて、びっくりしました!
本当に素晴らしい行動力ですね。恐れ入りました。
そんなわけで、昼間の歌声喫茶は女性のお客様中心で
暑いながらも爽やかに、和やかな時間を
過ごして頂けたのではないかと思います。
この暑い中を遠方からお越し頂いたお客様、
どうもありがとうございました。
まだまだ夏は始まったばかりですが、
みなさま、くれぐれもお体にはお気を付け下さいませ。