アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月恒例昼の歌声喫茶。

まだまだ寒い日が続きますが、 皆様お元気ですか? 今日の神戸は久しぶりに快晴でした。 そして、昼下がりの歌声喫茶。いつものように、前半は季節の歌を歌い、 後半は、リクエストコーナーです。 ご参加頂いた皆様から、 いろいろな希望の唄を頂きました。 …

バッハのフーガに酔いしれる雪の日。

それにしても、これほど激しく移り変わる天気も 珍しい今日の六甲山。 その麓にある我が喫茶オリーブも 風雨と雪と霰に煽られましたが、そんな悪天候の中、 お客様に集まって頂き、どうもありがとうございました!今日は御題が「バッハ」ということで、ちょ…

雪の日の歌声喫茶も盛況でした!

今日は日本全国、至るところで雪景色だったのでしょうか? こちら神戸では、六甲山も真っ白な雪山となるような一日でした。 夕方になると、さすがに雪も降り止みましたが、なにしろ足元が悪いので お客様が来られるかどうか、正直のところ心配しておりました…

2008年2月の行事予定発表!

2008年2月 オリーブ通信雪模様の寒い日が続いていますが、風邪など引かれませんよう、元気にお過ごしください。 二月の予定をお知らせいたします。ご参加お待ちいたしております。2月4日(月) 午前10時―午後2時 絵画サロン 会費・・2000円 食事…