アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平成20年8月の予定発表します!

暑中お見舞い申し上げます。 8月の予定は下記の通りです。少人数の会合、飲食の予約もお受けしております。 ご参加お待ちいたしております。8月4日(月)午前10時―午後3時 絵画サロン 会費・・2000円 昼食会のみの参加・・1000円8月5日(火)午後2時―4時 パ…

歌声喫茶と都賀川の大惨事・・・

それにしても、最近の天候不順は酷いですね。 連日の猛暑かと思うと、この日の歌声喫茶は 午後から突発的な大雨になりまして、驚きました。 おまけにひっきりなしに雷鳴が轟いており、 さらには、近所で火事が起こり、ついには 近所の都賀川で大勢の方が流さ…

爽やかに〜お昼の歌声喫茶。

爽やか〜といきたいところですが、相変わらず 連日の猛暑が続いております。 みなさま、お元気ですか? ところで、今回の昼の歌声喫茶には雑誌「ななじゅうまる」を ご覧になって遠く明石から来て下さったお客様がありました。 また、偶然この日流れていたラ…

初夏の熱気・歌声喫茶夜の部。

しかしながら、梅雨明けしてもいないのに 既に今年は猛暑のようですが、 みなさまお変わりありませんか?なにを隠そう歌声喫茶で大勢のお客様が集まると、 さすがに空間が限られているだけあって、相当の熱気。 もちろん、クーラーつけて、扇風機も2台つけ…

七夕の絵画サロン!

それにしても暑い日が続きますね。 皆様、お変わりありませんか? せっかくの七夕ということで笹を飾って 短冊を吊るすはずが・・・ 要領の悪いことに、絵画の制作に夢中で 「願い事」を書いて頂くのを忘れておりました・・・ ということで、しばらくは オリ…

遅れ馳せながら、7月の予定発表!

海や山の恋しい頃となってまいりました。 皆様お元気でご活躍の事と存じます。 今月は下記の催しと予約以外は夏休みにさせていただきます.。 よろしくお願いいたします。7月7日(月)午前10時―午後3時 絵画サロン 会費・2000円 昼食会のみの参加・1000円7月9…