アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜ほころぶ3月、昼の歌声喫茶。

ここ数日、急に暖かい春の日差しになってきた神戸です。 種類によっては、もう咲いている桜もあるようで、 ちょっと早い花見気分に浮かれております。 こんな小春日和の午後、いつものように歌声喫茶がありました。まず今日も歌声喫茶の前半は、春の歌から始…

ラテン的悲劇を鑑賞した春一番ミュージックサロン!

本当に春はもうすぐ!という空気になってきましたが、 皆様いかがお過ごしですか? とはいうものの、花粉症でお悩みの方にとっては、 複雑な季節でもありますよね。 ところで、今回はイタリアオペラでも、なかなか珍しい シチリア(あのマフィアの棲む島です…

シャンソンあり、懐メロありの歌声喫茶。

ご報告遅れました! 今月二週目の土曜日も恒例の歌声喫茶がありました。 季節的にも卒業シーズンということで、懐かしい唄の数々の オンパレードもあり、シャンソンがお好きなメンバーの リクエストでシャンソンもあり・・・新しく参加下さったお客様曰く、…

平成20年3月の予定発表です!

春の息吹を感じる頃になってまいりました。今月の予定下記の通りです。ご参加お待ちいたしております。3月2日(日)午後1時―4時 オカリナ皐月会3月3日(月)午前10時―午後2時 絵画サロン 会費・2000円 昼食会のみの参加・1000円3月6日(…