アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のラジオ中継は・・・

木枯ら〜し吹きゆく〜 寒い〜朝も〜心ひとつで暖かくなる〜♪本格的に冬らしくなってきましたね。 昨夜の六甲界隈に突然、 一台の巨大アンテナを立てた ラジオ中継車が颯爽と現れました! そうです、 これがまさに「MBSラジオの中継車」だったのです。 そ…

蓄音機コンサート(12/6)予約受付中!

前回も大勢のお客様がご鑑賞され、 大変好評であった蓄音機コンサート。 来月、12月6日土曜日午後2時からの開催が決まりました。京都で貴重な蓄音機をお持ちの愛好家が特別に 来店して、今回は日本の音源(SPレコード)を 中心に聴かせて下さる予定で…

臨時うたごえ喫茶20日開催決定!参加者募集。

突然ですが、お知らせがあります。 今月20日木曜日にアート喫茶オリーブにて MBS毎日ラジオ生放送収録のための 「臨時うたごえ喫茶」を 開催する運びとなりました。収録は午後9時頃から10分程度ですが 事前に説明等ございますので、集合は8時となり…

「青い山脈」もありの歌声喫茶。

それにしても、最近急に寒くなってきましたね。 秋というよりもそろそろ冬かなと思いつつ、 いまだにストーブをつけるかどうかで迷っています。そんな中、11月もまた歌声喫茶(夜の部)がありました。 悪天候にも関わらず、初参加者の方も数人来て頂き、 …