アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

「青い山脈」もありの歌声喫茶。

それにしても、最近急に寒くなってきましたね。
秋というよりもそろそろ冬かなと思いつつ、
いまだにストーブをつけるかどうかで迷っています。

そんな中、11月もまた歌声喫茶(夜の部)がありました。
悪天候にも関わらず、初参加者の方も数人来て頂き、
寒さも忘れるようなエネルギッシュな歌声が響きました。

この日も様々なジャンルの唄を歌って頂きましたが、
中でも印象的だったのが、ハーモニカの演奏付きの
青い山脈」でした。
いつもながらの懐かしいメロディーですが、
皆で歌うと元気が出てきますね!

これからの益々寒くなってくるかと思いますけど、
皆様、お体には気を付けて、くれぐれも美声を
損ないませぬように。そしてまた、アート喫茶オリーブの
歌声喫茶にご参加頂きますよう、心よりお待ちしております。

(「青い山脈」の一部を下記youtubeサイトで聴いて頂けます。)

http://jp.youtube.com/watch?v=Pm7LTmPfmKg