アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

大盛況の歌声喫茶!

最近天候不安定な日が多いですね。
ちょうどこの歌声喫茶の日も小雨で肌寒い天気だったので、
かなり少人数になるんじゃないかと懸念しておりましたところ、
予想外に大盛況となり、うれしい誤算でした!
鬱陶しい天気を吹き飛ばすような強烈な歌声のパンチで、
なんだか狭い喫茶店が爆発しそうなパワフルな大合唱。
久し振りと思えるほどの大音響の主な担い手は男声でした。
昼間は女性のお客様が多いことを思うと、今回の主役は圧倒的に男性ですね。
しかし、そんなエネルギッシュな異性の魅力に惹き寄せられる女性のお客様も
おられて、和気藹藹としたムードとなりました。
歌声喫茶終了後も、今回に限ってオリーブママの土産の土佐高知焼酎と
カツオのたたきを囲んで、さらに大宴会となって
歌のあとの談笑の花が咲きました。
やはり、歌声喫茶という同じ趣味のある皆様の心はひとつですね。
遠方(熊取町高砂豊中など)からのご参加のお客様もおられ、
本当に有難いです。ご近所、ご遠方に関わらず楽しんで頂ければ光栄です。
今後も是非このように盛り上がりますよう、ご参加お待ちしています!