アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れの昼間うたごえ喫茶。

それにしても、今日の暑さはなんだったのでしょう! 梅雨も明けたか明けないか。 とにかく、これだけの蒸し暑さと灼熱の太陽のもと、 昼間のうたごえ喫茶に御参加頂いたみなさま、 どうもありがとうございました。外の熱気をよそに、 室内の涼しげなうたごえ…

雨の神戸で蓄音機を鑑賞。

それにしてもさすがは梅雨だけあって 昨日の雨は朝から晩まで、激しく降りましたね。 みなさまは、いかがこのような天気をお過ごしでしょうか?そんな雨の中を、蓄音機の名品が はるばる京都から神戸にやって参りました! 蓄音機といっても、そんじょそこら…

うたごえ喫茶6月夜の部!

ちょうど梅雨に突入する一日前、 6月のうたごえ喫茶夜の部が いつものようにございました。毎回いろんな方が御来店下さるのですが、このたびは 比較的新しく参加された女性の御客様が多くて賑わいました。そんなわけで毎回のことながら、集まる方の好みも異…

平成22年6月の予定

不順な天候が続きましたが、皆様お元気ですか?今月の予定お知らせ致します。 ご参加お待ちいたしております。6月3日(木)午後2時ー4時 俳句サロン 会費・・1500円 講師・渡邊 煕子 (俳人協会会員・雪解同人) 五月の選句 夕ざくら 人に逢ひゆく 耳飾 煕…