アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成20年5月の予定発表です!

桜の頃も過ぎ若葉の美しい頃と季節は目まぐるしく変化しています。 皆様充実した日々をお過ごしの事と存じます。 5月の予定お知らせいたします。ご参加お待ちいたしております。 5月1日(木)午後2時―4時 スケッチ教室(ティップネス六甲) 5月10日…

神戸珈琲のお話。

昨日は雨だったのに、今日はすっかり快晴の六甲です。 爽やかな空気に新緑の香も漂い、 すっかり初夏という感じですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか?ところで、神戸は本当に喫茶店の多いところです。 阪急六甲の駅周辺だけでも、 多分軽く5−6軒はある…

花見も終わって、前半の歌声喫茶終了!

今年は比較的桜の花が長く持って、良かったですね! 皆様はお花見されましたでしょうか? アート喫茶オリーブのある、阪急六甲界隈で桜の名所といえば、 迷わず、都賀川に向かって下さい! 線路沿いまっすぐですので、すぐ分かりますよ。(来年情報として) …

平成20年4月アート喫茶オリーブ予定表。

桜も咲き染め春爛漫の頃となってまいりました。 麗らかな一刻一刻をお楽しみ下さい。 今月の予定は下記の通りです。 ご参加お待ちいたしております。4月3日(木)俳句サロン 王子動物園にて吟行 会費・1000円+食事代 集合場所・時間―阪急王子公園駅 …