アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

花見も終わって、前半の歌声喫茶終了!

今年は比較的桜の花が長く持って、良かったですね!
皆様はお花見されましたでしょうか?
アート喫茶オリーブのある、阪急六甲界隈で桜の名所といえば、
迷わず、都賀川に向かって下さい!
線路沿いまっすぐですので、すぐ分かりますよ。(来年情報として)
三宮行きの電車の中からも、とてもよく見えます。
夙川や芦屋川ほど知名度がないから、逆に穴場かもしれません。
先週の週末などは、花見の後、バーベキューをする若者たちで
賑わっておりました。(それにしても、多種多様なグループでしたわ)

ところで、4月の歌声喫茶前半二回も無事終了しました。
(後一度、午前の部が4月28日午後2時半から
残っていますのでお見逃しなく!)
まあ、季節的に新しく初めて御参加下さった方も多くて、
新たな雰囲気で心機一転!という感じでしたね。
人数的にも、おそらく他の歌声に比べて少人数なので、
リクエストが通りやすくて、いろいろと新しい歌も
次々と歌集に加わってきています。
皆様も遠慮なく、珍しい愛唱歌の譜面などありましたら、
お持ち頂けたら、どんどん取り上げていきますよ。
これから、ますます季節がよくなっていきますから、
新しいことを何か始めたい方、是非、アート喫茶オリーブの
歌声喫茶に軽く参加してみて下さい。
お待ちしています。