アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

雪の六甲山と新春歌声喫茶!

今日の神戸は朝から雪や霰が降ったりやんだり。
かなり冷え込んだ一日でした。
よりによって、こんな悪天候の日に
平成21年度新春第一回の歌声喫茶とは!
でも、そんな心配をよそに
思いのほか多くのみなさまに
ご参加頂きました。

そして、今年もまた元気一杯、
熱くエネルギッシュな「うたごえ」が
狭い店内に響き渡りました!!

特に今回は初参加のお客様が多くて、いつもより
いっそう新鮮なエネルギーを頂いた気がします。
どうもありがとうございました。
今年もまた歌声喫茶が一層盛り上がりますよう、
次回も楽しみにお待ちしております。