アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

残暑の昼の歌声喫茶。

それにしても、だいぶ朝夕が涼しくなってきましたね。
今年は猛暑でどちら様も大変だったと思います。
いかがお過ごしでしたか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな暑い中を昼間の歌声喫茶も盛況の中、
行われました。
今日も唱歌や童謡など、いろいろな歌を
歌いました。皆さん、こんな暑さの中でも
歌を歌いだすと、元気溌剌とされていて、
暑さなんて飛んでいってしまうかのようでした!
やっぱり、声を出すというのも若さの秘訣でしょうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、次回は一週間後の9月3日月曜日に
昼間の歌声喫茶が行われます。
ちょっと通常より、短い間隔になってしまったのですが、
ご都合が合う方がいらっしゃいましたら、
是非ご参加下さい。お待ちしております。