アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

台風が本州に接近中!今日の歌声喫茶どうなる?

さーてと、今朝はちょっと雨風がましになっていますが、
台風が本州に接近中のようですね。
今回の台風は沖縄で風速52メートルを記録したとか。
近畿でも十分警戒しなければいけませんね。
で、今日の歌声喫茶、大丈夫かなあ?
まだ小降りの雨を眺めながら、心配しています。
でもまあ、なんとかなるでしょう。

***************************************************

続報・・
今日は台風で暴風波浪警報が出る中、少数精鋭のお客様に
恵まれ、無事歌声喫茶を執り行うことができました。
平均年齢が下がった(?)せいか、歌った曲目も多く、
歌っていた本人たちも驚くほどパワフルでした。
ざっと、歌った曲を並べてみますと・・・
いい日旅立ち』、『忘れなぐさをあなたに』、『青い山脈』、
千の風になって』、『乾杯の歌』、『箱根八里』、『海』、
『たなばたの歌』、『カチューシャ』、『われは海の子』、
『山の音楽家』、『小さな日記』、『いつかある日』、
『たんぽぽ』、『小雨降る路』、『死んだ男の残したもの』、
『友よ』、『学生時代』、『太陽がくれた季節』などなど。
凄いエネルギーで、台風を押しのけたのか、歌声喫茶終了時には
まったく無風の雨もほとんど降っていない六甲界隈なのでした。
歌声喫茶、恐るべし!