アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

雨にも負けず・・・昼のうたごえ喫茶。

しばらくブログ書けていなくて、失礼しました〜!
まあ、御蔭様で楽しみながらみなさまに支えられて、
オリーブは、相変わらずの「のんびり経営」。

そうはいっても、メインイベントは
ちゃんとやってるんですよ〜
そしてまた、昼のうたごえ喫茶の日がやって参りました。

昨日から降り続いていた雨が生憎やまなかったために、
神戸でも実は「大雨警報」だったようですが、午後からは少しだけ
雨も弱まってきておりました。

そんなわけで、問い合わせのお電話を頂いたときに思わず、
「今日はうたごえ喫茶、通常どおりあります!」と
答えてしまったものの、司会者の上山さんがいらっしゃる北区では
自動車が流されたところもあったそうで、本格的な豪雨でもあったのですね!

そんな状態にもかかわらず、今日もまた多くのみなさまが
アート喫茶オリーブの「うたごえ喫茶」にご参加下さいました!
たまにはしっとり雨音を聞きながら、シャンソンを歌ったりするのも
いいもんですね。昼と夜のうたごえで、リクエスト曲がそれぞれちがったり
するのも、面白いところです。やっぱり、毎回参加者の方によっても全然
雰囲気がちがうというのも、なかなか醍醐味があっていいのではないでしょうか?
そんなわけで、昼と夜で異なる顔を見せるオリーブのうたごえ喫茶
みなさまは、どちらが御好みでしょうか?