アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

平成20年、今年も盛況の新年歌声喫茶!

ちょっと更新が遅れましたが、先週の土曜日12日には
今年初めての歌声喫茶がありました。

今流行中のインフルエンザや風邪で体調を崩して
参加できなかった方も多かった一方、
初めてご参加頂いた方もおられました。

いつものドラムに代わって、オカリナやハーモニカの
演奏が加わって、賑やかに歌い盛り上がりました。
最後は、振舞い酒の但馬は香住鶴酒造の生酒で
今年も賑々しく歌声喫茶の初回を行うことができました。

次回の歌声喫茶夜の部は、2月9日土曜日午後7時からです。

また、今月の歌声喫茶昼の部は、
1月28日月曜日午後2時からです。

今年もよろしくお願いします!