アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

14日土曜日は蓄音器コンサート 


今回、久しぶりに京都から蓄音器コレクターの中村様を
お招きしてのコンサートを開きます!

この日のために特別に車の助手席に乗ってやってくる
大きなラッパのスピーカーは実物を見て、聴かなければ
その偉大さはわかりません。
音源となるSPレコードも針もいまや貴重でなかなか
入手も困難ですので、実物にお目にかかれる二度とないチャンス!

是非、お時間のある方はご参加ください。
お待ちしています。

曲目は以下を予定しています。

諏訪根自子女史、14−15歳の頃の演奏で
 バッハ、フォーレなど4曲ほど

オペラアリアの色々
誰も寝てはならぬ」、「ある晴れた日に」、「私の名はミミ」ほか

クラシック名曲
「美しき青きドナウ」、「皇帝円舞曲」、「ラプソディーインブルー」ほか

クリスマスの歌
パット・ブーン「ジングルベル」、「ホワイトクリスマス」ほか 

当日は午後1時からで、ちょっと遅めのランチをみなさんと
囲んでからいよいよ蓄音器の演奏へと入る予定です。
参加費は2000円です。

ご参加希望の方は電話で予約ください。
078−861−7012