アート喫茶オリーブ 予定表ブログ

六甲にあるアート喫茶オリーブの開催予定。

今日は歌声喫茶昼の部でした。

olive-mama2007-06-11

最近はいいお天気が続きますね!
この日も実に気持ちのよい快晴でした。

大体、昼間の歌声喫茶は少人数(10人程度)で
こじんまりと楽しんでおります。
唱歌の会」という旧制小学校唱歌を得意と
されるメンバーが集まりました。

皆様、ご年齢を伺うと驚くほどお若く見えて、
上品で素敵な方ばかりです。声を出す趣味というのは、
精神的にも肉低的にも健康を保つ秘訣かもしれませんね。

話に花が咲いて、この日は歌声喫茶終了後も
ゆっくりとお茶をして、喫茶オリーブは
和やかな談笑に包まれた、穏やかな一日となりました。
次回の歌声喫茶は、6月25日(月)二時から四時です。
参加費は、1500円。お問い合わせは、
kyonn@minos.ocn.ne.jp